NEWS

3/10(水)release,古川本舗「yol」に佐藤千亜妃がボーカルで参加

2021/3/10(水)release

古川本舗「yol」に佐藤千亜妃がボーカルで参加させて頂きました!

_______________
先月2月3日に6年ぶりのシングル「知らない feat.若林希望」をリリースした古川本舗が3月10日にシングル「yol」を配信リリース。
今作は佐藤千亜妃がボーカルを担当。

最初期の古川本舗で゙聞かせていたエレクトロな要素をアップデートしたトラックに、 佐藤の物憂げなボーカルが夜を表現するナンバーとなっている。 


                    
【佐藤千亜妃コメント】

古川本舗さんからオファーをいただいた際に、楽曲を聴き、歌いたい!と思い参加することを決めました。浮遊感のあるメロディーが心地よく、何度も繰り返し聴きたくなるような素敵な楽曲です。
そして自分自身も、今までの作品のなかで、夜というテーマを大切に扱ってきました。今回、yolという楽曲に参加できたこと、光栄に思います。リリースおめでとうございます!


【古川本舗コメント】

新しく古川本舗として活動を再開することを決めたときに最初に作ったのが、この「yol」という楽曲でした。

この曲に「yol」というタイトルを付け、「夜」という概念が自分が表現したい世界を一言で表せるテーマだったということに気づけた時、5年近く呼吸を止めていた古川本舗が息をし始めた気がします。

そして、新しく呼吸を始めた古川本舗に色を付けてくれたのは間違いなく佐藤さんの声と歌と表現でした。

一ファンでもあり、ミュージシャンとしても昔からリスペクトしていた佐藤さんにこの曲を彩ってもらえたこと、本当にうれしく思います。

会えない人たちにもどうか届きますように。

 

【古川本舗オフィシャルページ/SNS】
HP: https://fullkawahonpo.jp
Twitter: https://twitter.com/fullkawa_ryo
Instagram:https://www.instagram.com/fullkawahonpo
note:https://note.com/fullkawahonpo
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCGkrmvTw66Lo8feYb0IqtPw


【レーベルページ/SNS】
DONAI-paris :  https://donai-paris.jp/
Twitter : @donaistaff

____________________________