DIARY

引っ越し問題

こんにちは。ここ数日、レモン白湯にハマっている佐藤です。

最近は、宅録環境をアップデートしたいが故に引っ越しをしようかなと思い、レコーディングの合間、物件探しに明け暮れていました。広い防音室付きのマンションを発見し、内見したり。よし!と決めて申し込むも、数十分遅くて先約が入ってしまっており、泣く泣く2番目に申し込んだり。審査次第では可能性あるらしいので奇跡を待っているところです。とはいえ今住んでいる部屋や街も好きなので、悩みどころ。

まだまだコロナに振り回される日々が続いてますね。やはり自宅の仕事環境はどんどん整えていきたいところ。現状は住環境として居心地は抜群なんだけど、ここ数年でギターやらなんやらかんやら機材も増えてきて、もう一部屋欲しいのです。仕事場としてセカンドハウス借りるのも検討中だけど、コスパ面が微妙。思い立ったらパジャマのまま作業できた方がいいので、やはりもう一部屋多い間取りに引っ越すのがベスト。パジャマ宅録。

夜に遊びに出れないのも寂しいですね。朝まで飲み明かす!なんてこと全然できない世界線。我慢ばかりでみんな疲れてないかな?まさかこんなことになるとは。2020〜2021年は、まさかの連続。

でもでも、幸せとか楽しいことをみつけるセンス、磨くチャンスかもね。私は晴れた日の散歩でエナジーチャージしてます。

写真は仲良しカモたち🦆