NEWS

「佐藤千亜妃 LIVE TOUR 2020 PLANET +」開催延期のお知らせ

LIVE

 

平素より佐藤千亜妃を応援いただき、誠にありがとうございます。

 

日本国内における新型コロナウイルスの感染拡大が現時点において未だ収束の見通しが立っていない状況及び政府・関係機関等の方針、ご来場される皆様、並びに関係者の健康と安全を第一に考慮し、誠に残念ではございますが予定しておりました全ての公演につきまして延期することと致しました。

 

【該当公演】

4月25日(土) 愛知 名古屋クラブクアトロ

4月28日(火) 大阪 梅田クラブクアトロ

5月10日(日) 福岡 DRUM Be-1

5月15日(金) 岩手 盛岡Club Change WAVE

5月17日(日) 東京 恵比寿 The Garden Hall

 

振替公演日程、チケットの払い戻し方法等につきましては詳細が決まり次第、佐藤千亜妃オフィシャルホームページにてご案内いたしますので、現在お持ちのチケットは無くさず大切に保管いただきますようお願い申し上げます。

 

公演を楽しみに待っていて下さった皆様へこのようなご報告となってしまい誠に申し訳ございません。

 

1日でも早く事態が収束し、これまで通りの日常生活を送ることができるよう状況改善の一助を担うことができれば幸いです。

 

ご理解、ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

 

佐藤千亜妃・スタッフ一同